2015年04月13日

帰って来て!!

858 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/03/25 17:14:00
去年の夏引っ越しました。 元々彼女が住んで居て半ば居候気味で同棲していました。

ある日、残業してると彼女から「至急!!帰って来て!!」 のメールがあり
滅多にそんなメールして来ないから「おかしいな?」と思いながらも
一応気になって直ぐに帰ったら 半狂乱になりながら”変態男が来た”と・・・

落ち着かせて話を聞いて見ると 会社帰りに電車でイヤな感じでコッチを見てる男が居る 
格好は黒いキャップを目深に被り大きなリュック なんか嫌だな
丁度駅に着いて降りるとソイツも一緒の駅のようだ
なんだか気味が悪いので途中コンビニに寄ると また居る!!
駅から近い距離の家なので走って帰る アパートの敷地に入る瞬間
振り向くと誰も居ない・・・・  つづく



862 : 878 [sage] : 投稿日:2003/03/25 17:29:00
つづき

嫌な予感がしてもう一度覗き込むとくとソイツが走って来る!!! 
2Fの部屋に走って行こうとしたが 部屋がバレルのはマズイと思い
塀の裏で待ち伏せする しかし来ない 覗き込むと居ない・・・
少し安心して部屋へ・・・ 部屋へ入り鍵を掛け 荷物を置き 
念の為 もう一度玄関へ行くと 部屋の前でウロウロする足音
しばらくすると足音がしなくなり ウチは覗き穴が無いので
すこーーーーしだけドアを開け確認しようとすると 
ちょっとだけ開けたドアの前に黒いリュック ??? あ、さっきの!!
ドアをすぐに閉めた瞬間に新聞受けからチ○コが入って来て射精・・・・



863 : 878 [sage] : 投稿日:2003/03/25 17:37:00
つづき

すぐに警察を呼び状況説明すると
走って来て隣の家に入り塀を越えて裏の避難梯子から2階の廊下に侵入
そしてドアを開けた時にはドアのすぐ裏に立って居たんだろう・・・ との事
部屋がわれてるのですぐに引っ越した方が良い 
最近この界隈で通り魔未遂が多発してるし 急いだ方が良い

それから彼女は引っ越すまで玄関に包丁とペンチ置いときました 
チ○コを叩き切る為だそうです

無事引越し出来ましたけどネ


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 04:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字