その小さな椅子に腰掛けている子は、… 一瞬たりとも動かない…この男おかしい!

2015年05月29日

さみしい

76 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2002/08/26 02:53:00
 
神奈川の大学に合格し、一人暮らしを始めた友人の話し・・・
 
引越も終えて一週間ほどたったある日、
部屋の壁を見ていると、貼り付けてある壁紙の角が少しめくれている、
あまり気に入らない壁紙の模様だったので、いっそのこと張り替えてしまおうと思い立ち、
そのめくれた角からベリッと5センチ程剥がして見ると、なにやらマジックペンで書かれた文字が・・

 
『さみしい』

 
なに!これ~!と驚き、部屋中の壁紙すべてべりべり剥がしていくと、
白い素壁に小さな文字が、部屋を取り囲むようにびっしりと書かれてある。

 
『さみしい さみしい さみしい さみしい さみしい・・・・』
 

結局一週間めにして、またもや引っ越したそうです。
不動産屋さんに文句を言っても、自殺者がでたわけじゃないから、
の一点張りで、敷金だけ返ってきたそう・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 04:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
その小さな椅子に腰掛けている子は、… 一瞬たりとも動かない…この男おかしい!