三本足リカちゃん[異界の扉編]古墳の髪のある遺体

2015年06月25日

三本足リカちゃん[狂気編]

都市伝説で余りにも有名な「三本足のリカちゃん」。その話は後を絶たないがその戦慄の恐怖に伝染した人の噂。近年になって三本足の話題は薄れて来ているが
三本足のリカちゃんがどうしてもほしいコレクターがいた。

しかしネットオークションでも見付出すのが困難であり存在自体が闇に包まれていた。三本足探しは
約8年も続いたある日…そのコレクターは何を思ったのか自作しようと考えたのだ。

コレクターは直ぐ様おもちゃ屋に行きリカちゃん人形を2体購入した。そして1体目の足を切断しそれをもう1体に上手く加工しくっつけ合わせたのだ。更
に雰囲気を出す為に顔をジッポーで焙りただらせ髪をぐちゃぐちゃにしたのだ。

着ている服もわざとボロボロにして等々三本足のリカちゃん人形は完成した。しかし数日後このコレクターは変死をした。顔はケロイドとなり片足がもがれてね
…そしてあの自作三本足の姿もなかったと言う。



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 18:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三本足リカちゃん[異界の扉編]古墳の髪のある遺体