2015年09月29日

暗号放送って奴らしい

351 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2002/10/22 22:54:00
昔大阪に住む事になって、安くて狭い木造アパートを借りた。
入ってすぐに住人の皆さんといろいろ話したり交流してたんだけど、
1人だけ明らかに雰囲気が変で、全然人と喋ろうとしない背の高い痩せた男が居た。
 
俺の部屋の真上の住人なんだけど、本当に何も喋らない。挨拶すらしない。
変な奴ーと思って対して気にしてなかったんだけど・・・
ある日の事。夜中、寝ようとして本を読んでたときに、ふとその男の部屋から人の声がする。
(アパートは古くさかったし、結構天井薄かったので音とか結構聞こえてくるもんだった)
気になって、よーく耳を澄ましてみると、女性の声。
 
・・・さらによーく聞くとどうやら海外の放送らしく、アジア系の言葉で喋っていた。
なんだ外人か・・・、と思って気にせず本を読んでいたんだけど、その放送が40分ぐらい前から流れてる。
・・・・自分のポケットラジオを起動させて、その声に近い放送をしている放送局を探したら・・・北朝鮮の放送だった。
その系のこと詳しい友達にそのこと話したら北朝鮮が偶に流してる、暗号放送って奴らしい。
更にそんなの聞いていたと言う事は・・・・・・ ってことらしい。

ちなみにその男は数ヵ月後突如居なくなった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字