2015年09月30日

そういうことだよ

245 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2002/09/22 22:35:00
5年ぐらい前、寮に住んでたんだけど、
そこは東北地方からの出稼ぎ労働者の寮でした。
 
出稼ぎ労働者は冬にしか来ないので夏の間は僕一人で生活してました。
ある日の夜、洗濯しようと廊下を歩いていると、今まで気が付かなかった扉が
あるのに気が付きました。なんか嫌だなぁと思ったのですが、
扉を開けてみるとそこには古い井戸があり、塩が盛ってあって、花が飾ってありました。
なんなんだろうと思って翌日社長に聞いてみると、
「そういうことだよ」と一言で返されました。
 
それ以上聞けなかったのですが、いったい何があったのでしょうかね。
因みに後から聞いたのですが僕の住んでいた部屋には
直前まで、お坊さんが住んでいたらしいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字