2015年10月29日

野太い男の声

64 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/04/08 17:33:00
子供の頃、真夏で部屋の窓を開けっ放しで本を読んでいた時の事、いきなり大音響で「南無妙法蓮華経!!」と野太い男の声で一言。椅子から飛び上がるほどびっくりして、慌てて窓の外を見たけど、誰もいない。
隣の部屋の父の見ているテレビかと思い行ってみると、ゴルフの中継。???よ~く考えてみたら、天井から聞こえた気がして、父に「今、男の人の声がしたよね」と聞いてみたら、ぜんぜん知らないとの事。
でも、テレビをつけていても聞こえる程の大音響だったので、不思議でしょうがなかった。
南無妙法蓮華経の南無にアクセントがあったのも、はっきり覚えています。
そういえば、金縛りにあうようになったのも、階段を上り下りする足音が聞こえるようになったのもそれからだなぁ・・。
その頃の家では、私以外、妹、母親も不可解な出来事にあっていました。
今でも謎です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 15:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字