でも誰も死ななくてホットしたんだぁ ヴィジュアル系はこういうのが多いです

2016年01月09日

霊感の強い友人

304 :みう[]投稿日:04/08/15 21:45 ID:jeOK/N2U[1/4回]
初カキコなので、お手柔らかにお願いします。 
霊感の強い友人Aちゃんの体験して話しです。 

友人Aの家にBちゃんが泊まったとき、Aちゃんはベッドで、Bちゃんは 
その下にふとんをしいて寝ていたそうです。 
二人は電気を消して、たわいも無い話をしながら寝転がっていたのですが 
急に、Bちゃんが返事をしなくなったのです。 
寝たのかな?・・・と思いふと、Bちゃんの顔を覗き込むと・・・・・ 
Bちゃんの顔が全く違う人の顔になっていたのです。 
正確に言うと、Bちゃんの顔の上に青白い、違う女の人の顔が乗っかっていた 
そうです。 
その顔と、目があった瞬間、急に 
「あははははははははははは・・・・・」 
とBちゃんが笑い出したのです。 
びっくりはしたのですが、これはヤバイと思い、Bちゃんの顔を平手で 
ビンタして、無理やりBちゃんを正気にもどしたそうです。 
Bちゃんはその時にコトを、全く覚えてはいませんでした。 

次の日、AちゃんがBちゃんに、昨夜みた顔の似顔絵を見せたところ 
Bちゃんの顔色がかわりました。 
Bちゃんの家には髪の毛が伸びる人形があって、その人形の顔とそっくり 
だったのです。 

と、いうお話しです。つたない文章ですいません。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 23:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でも誰も死ななくてホットしたんだぁ ヴィジュアル系はこういうのが多いです