霊感の強い友人中古の家を購入して引っ越をしました

2016年01月10日

ヴィジュアル系はこういうのが多いです

ゴスロリ女の子と 男性がお互いの両親を殺し、二人での時間を過ごしたあと二人とも自殺するはずでした。

ゴスロリということもあり 2ちゃんねるで騒がれて、女の子のホムペが晒されてました。女の子のハンドルネームは○寿。ホムペ名は『○郷』で本ホムペと隠しホムペがありました。

隠しホムペはリスカ画像など生々しい。

警察は検証でホムペを急いで閉鎖。女の子が事件で騒がれているなら一旦自宅に帰り本人がホムペを閉鎖作業したとも言われてます。

そのあとすぐにヴィジュアル系バンド『○ドール』が販売した新曲が『我輩は殺女なり』という、大阪殺傷事件をそのまんま歌っています。ジャケットも刃物を持ったゴスロリ女の子。

ヴィジュアル系はこういうのが多いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 23:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
霊感の強い友人中古の家を購入して引っ越をしました