ローラーに轢かれたんだな。不憫な奴……挨拶に来てくれたんや。何でよう目を覚まさんかってんや

2016年01月16日

他にもいろいろと要因はあるんだと思いますけどね

113 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2002/07/28 18:16:00
私のおじいさんとおばさんの話。 

私が生まれる前に、お爺さんは交通事故でなくなってしまいました。 
丁度そのころ、おばさんも血液再生不良とかいう重度の病気にかかり、 
お医者さんの話だと助かる確率は30%程度だったそうです。 
こう、不幸っていうものは立て続けに起こるものなのかという位の絶望感の中、 
おばさんは普通にけろっとしていたそうです。 
おばさん曰く、お父さんが枕元に立って、お前は大丈夫だから心配する事は無いよ、 
と言っていったそうなんです。 
それから、おばさんは見事に病気を克服しました。 
もちろん、まだその時は結婚してなかったけど、婚約者であるおじさんの献身的な介護とか、 
他にもいろいろと要因はあるんだと思いますけどね。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ローラーに轢かれたんだな。不憫な奴……挨拶に来てくれたんや。何でよう目を覚まさんかってんや