2016年02月09日

普段は夢なんて起きたらすぐ忘れる私ですが

765 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/02/01 16:12:00
母の死後半年経った頃、母が夢に出てきた。 
 後にも先にも母が夢に出てきたのはこの一回だけです。 
夢の中で私と母は海でキャンプしていました。 
私が「泳いでくるね!」と言いシュノーケルセットを持って立ち上がったら、 
母に「お腹に赤ちゃんいるんだから、無理しないよ!」 
と言われて、そうだね・・・と泳ぐのを辞めて母とまったりおしゃべりを 
しました。 
普段は夢なんて起きたらすぐ忘れる私ですが、 
この夢ははっきり覚えてて、起きた途端ハラハラ涙が出てきました。 
その夢をみたのは妊娠4週目ぐらいで、今そのときの子は5歳になります。 



767 : 765[] : 投稿日:2003/02/01 16:20:00

その娘が二歳の頃は色々変なことを言ってくれました。 
誰も居ない玄関を指差して、「このおばさん誰?」という事数回。 
私も旦那もアトピー&アレルギー・喘息家系にもかかわらず、 
娘二人は健康そのもの。 
母のお陰だと感謝しております。 
これからも見守っていてね。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字