2016年02月29日

タモリの話

714 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:04/09/17 13:33:18 ID:JUmWFgdu [1/1回]
タモリの話 
男が青山で金髪美人をナンパした。言動がおかしいが気にしてなかった。 
行きつけのバーで一緒に酒を飲んでると店員がこちらを見てヒソヒソ話をしている。 
感じ悪いので店を出てまっすぐ自宅にお持ち帰り。女が先にシャワーを浴び始めた 
のだが、中からうめき声が聞こえる。中を覗くと女が服を着たままうめきながら 
シャワーを浴びていた。なぜか足元は泥水となっている。 
男は気味が悪くなり急用が入ったと言って女を追い出した。 

後日行きつけのバーに行くと 
バーテン「お客さん、あの後 何もありませんでしたか?」 
男「何で?」 
バーテン「うちのコがお連れの女の方が鏡に映らないって騒いでたものですから・・・」 




716 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:04/09/17 23:56:04 ID:aKywmjeN [1/1回]
>>714に補足。 

確か「青山霊園」の近くで、夜中に何故かポツンと立ってたっていうありがちな設定だったような。 
で、まるで作り物みたいにこの世のモノとは思えないほど綺麗な女性。 
>行きつけのバーで一緒に酒を飲んでると 
確かここで、 
男が「どこから来たの?」って聞くと 
「土の下・・・」「お母さんに叱られる・・・」 
とか要領の得ない会話をするんだよね。 
全体的に夢遊病者のように会話がかみ合わない。 
>中からうめき声が聞こえる 
うめき声じゃなくて、まるで何年も風呂に入ってないような雰囲気で 
「気持ちいい・・・ 気持ちいい・・・」 
って湯船の中で呟く。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字