いつ来ても綺麗でいいところだ統一地方選挙で某候補者のウグイス嬢をしました

2016年03月02日

リモコン

61 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/03/12 13:24:00
子供のころからよく金縛りにかかります。今まで一番怖かった話。 
寝ているとき、かなり強い金縛りにかかり、目を開けて自分の左のほうを見ると、 
青白い赤ん坊が僕の腕を押さえつけていました。僕は必死で抵抗して、 
横にあったテレビのリモコンをその腕で取ろうとしました。テレビをつければ光で 
消えてくれると思ったからです。

でも抵抗してもがいた腕に当たってリモコンは 
ベッドの下に落ちてしまいました。左手はどうにもならないので、右手を 
使ってなんとかしようと思い、右手を上げようとすると、そっちには黒くて 
よくわからないが、人影のようなものが、僕の右腕を押さえつけていました。 
 
どうにもならなくて、大声を出して叫びました。いや、叫んだつもりでした。でも声は 
でていませんでした。最後に思い切り左腕で赤ん坊を振り払うように力を 
入れると、金縛りは解けました。僕は怖くてテレビでも見ようと思って下に落ちた 
リモコンを探しました。
ないんです。リモコンは僕の横にありました。そう、 
それは夢でした。そのときの僕は錯乱していて状況がなかなか把握できませんでしたが、 
しばらくして夢だということを理解すると、少し安心して、また寝ようと思いました。 
布団をかけなおして天井をふと見たそのとき 
人の顔が… 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつ来ても綺麗でいいところだ統一地方選挙で某候補者のウグイス嬢をしました