ネットストーカーに悩む女性から1通のメールが届いた彼はごくたまにものすごく胸騒ぎするときがあるそうです

2016年03月26日

ネット内の怖い話を集めよう

128 : (@'ω'@) ◆9EROlg8skM [sage] : 投稿日:2003/04/07 07:58:00

 信じてもらえないんですけれど、本当の話。マジな話します。 
 先日まで、私、友人と一緒になって、「ネット内の怖い話を集めよう!」と 
 はりきっていました。ええ。だいたい1ヶ月ぐらいの間でしょうか。毎日毎日、 
 怪談からサイコまで、「これは怖いだろう」というようなネタを見つけてきては、 
 メールで送りあう、というようなことをやっていました。はじめは二人だったの 
 ですが、最終的には五人ぐらいでメールを送りあっていました 





129 : (@'ω'@) ◆9EROlg8skM [sage] : 投稿日:2003/04/07 07:59:00
そんなある日、私は検索で、あるHPを見つけました。色々な怖い話が収められた 
 HPです。背景白、文字は青、という、一見さわやか系のサイトで、何百もの怖い 
 話が収められていました。それを、私は一つ一つ見ていきました。 
 首のとれた人形の話。 
 遺骨を食べる人の話。 
 シャレにならないような話から、ちょっと笑えるものまで、何十という話を 
 読んでいきました。正直、面白かったですし、怖かったです。 
 そして、読み始めて、何時間か経った時。 
 私は、「管理人から」というタイトルのページを開きました。 



131 : (@'ω'@) ◆9EROlg8skM [sage] : 投稿日:2003/04/07 08:01:00
> この話で、当サイトに載せられたお話は、100個目になる予定です。 
 > まだアップロードしていないのですが、先ほど、幼い妹が、泣きながら部屋に 
 > 入ってきて、「パソコンをするのをやめてくれ」と懇願するのです。何故か、 
 > と問うと、「知らない人たちが、どんどん窓から入ってくるから」と答えました。 
 > 1からこの話まで、順に読んでこられた方に、もし何が起こっても、当方は 
 > 一切関与いたしません。 


いったんここまで。残りは帰ってきてから!! 



142 : (@'ω'@) ◆9EROlg8skM [] : 投稿日:2003/04/07 15:38:00
お待たせしますた。>>131の続き 

読んだ瞬間、何か、部屋の空気が変わった気がしました。いや、気がした、 
 というか、全身に鳥肌がたったんです。もう、ブワッという感じで。 
 速攻、友人にそのHPのURLを教えるメールを打ったものの、怖くて、 
 そのURLや履歴を全てパソコンから削除しました。しかし、しばらく経っても 
 怖く、日記更新しても、HP巡回しても震えが止まりません。しょうがない 
 ので、パソコンの電源を切り、部屋の電気を消して、布団をかぶりました。 
 それでも、背筋のぞくぞく感も、震えも、鳥肌も、おさまりませんでした。 
 うまく説明できないんですが、確実に、何かの気配がするんですよ。 
 しかも、「ヤバイ」という気配が。 
 気のせい、気のせい、と自分に必死に言い聞かせるんですが、そうすると、 
 さらに、窓が風で揺れる音や、家鳴りの音が妙に大きく聞こえるんですよね。 
 鳥肌は、時間が経ってもおさまりませんでした。 



143 : (@'ω'@) ◆9EROlg8skM [] : 投稿日:2003/04/07 15:39:00
ズシリ。 
 しばらく時間が経った時、ふいに、布団に重みを感じました。 
 ズシリ。最初は、足元に。 
 ズシリ。ズシリ。しだいに、布団の上を、何かが移動してきます。 
 ズシリズシリ。何か、動物が足元から這ってきているような感覚です。 
 ズシッ 
 そして私の頭の部分に重さがきました。 
 フー。フー。フー。フー。 
 何かの息遣いが聞こえました。そして、布団から出ていたつむじの部分に、 
 妙な暖かさを感じました。 

 気がついたら、朝になっていました。 

 (略) 

 ちなみに、URLを送った友人に聞くと、友人が見た時は、そのHP、 
 サーバーから消えていたそうです。 

 もう一生、ネットで怖い話なんて読まない。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 23:00│Comments(2)心霊 

この記事へのコメント

1. Posted by a   2016年03月27日 15:29
ネットにはTさんが巡回してるから、何の心配もないよYO(≧▽≦)
2. Posted by 読まないけど書き込みはしちゃうのね   2016年04月01日 19:51
百話読みたくない人にも全話読ませちゃう罠!新耳でもやってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネットストーカーに悩む女性から1通のメールが届いた彼はごくたまにものすごく胸騒ぎするときがあるそうです