あれは虫のしらせ???「え、あれ・・・」

2016年03月27日

エニグマかどうか自信が無くて申し訳ないですが

3 : 前スレの最後の方[sage] : 投稿日:2003/06/14 10:07:00
944 :電磁メ~ン :03/06/14 02:01 
エニグマかどうか自信が無くて申し訳ないですが、いまだに謎な話 

プチッと引っ張ってつけるタイプの室内照明ありますよね。 
友人宅に遊びに行った時、私がそのスイッチ紐に触れた瞬間 
(昼間だったので照明をつけようとしたわけではなく、軽く払いのける感じ) 
。 
これだけでかなり「なに?????」って感じで、友人と私はしばし唖然としました。 
幸い怪我も無く、「とりあえずガラスの破片を片づけよう」となり 
6畳の部屋に散らばった破片をかたずけ始めました。 
が、何かおかしい。 
円形の蛍光燈が跡形も無くなっていたのに、ガラスの破片が異常に少なかったのです。 

その時はもう大人だったので 
「こんな事もあるんだな」ぐらいの話をしてファミコン(スハルタンX)しました。 
ただ後日、その友人から 
「あの時のガラスさ~、蛍光燈の傘の上にいっぱい乗ってたよ」と聞きました。 

まぎれもなく現実の出来事なので、何らかの物理現象なのでしょうが 
いまだに不思議です 



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(1)心霊 

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人様へ   2016年04月01日 19:45
6行目がすっぽり抜けてるようです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれは虫のしらせ???「え、あれ・・・」