夜蜘蛛それから何事もなく二十年私はまだ生きている

2016年03月29日

守護霊

136 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/06/19 01:08:00
2年ほど前、良く遊ぶ女友達からこんな事を言われた。 

「あなたの後ろには守護霊が2人いるよ」 

自分は以前から霊とか見たことが無く、オカルト的な事には否定的だったが 
話のネタにでも、と思って詳しく聞いてみた。 

 


「1人目は髪の長い白髪まじりのおばあさんで丸い黒ぶち眼鏡をかけている。 
2人目は中年のおっさんという感じの人でぼやけて見える」 
へーそーなんだーって感じで話半分に聞いていたが 

後日、バイト先の仲のイイ社員にこの話をしてみたら 
自分「2人守護霊がいるらしいよー」 
社員「いや、1人しかいないよ」 
自分「へっ???どういう事?」 
社員「だって眼鏡かけたおばあさんしかみえない」 

ちょっとドキッとして、詳しく話を聞いたら女友達が言った風貌と 
まったく同じだった。しかし2人目は見えないとの事。 
女友達と仲のいい社員とはつながりが無いのはわかっていたので 
本当なんだなーと思った。それ以来、オカルト的な話を聞くと 
2人に別々に聞いてホントかどうか検証してる。 乱文スマソ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜蜘蛛それから何事もなく二十年私はまだ生きている