2年前まで下新城のアパートに住んでたんだけど、怪現象に悩まされてた当時私は衣料買い付けの仕事で各国を訪問していました

2016年04月18日

自殺ビデオ

62 : 6時間[] : 投稿日:2003/06/19 22:16:00
先日、失恋同盟の女友達とカラオケってた時の事。 
彼女はまだまだ元彼に未練たらたらしく、 
「生まれ変わったら一緒に系」の辛気くさい歌ばかり歌っていた。 
1時間程過ぎた頃、ふと気付いたのは、 
その彼女が歌う時のビデオには、 
必ず女性の自殺のシーンがある事だった。 
リスカに入水、薬の瓶が転がったり、と、 
曲とビデオが代わる度、手段も変わる。 
さすがに彼女も気付き始めて明るめの曲を選び始めたが、 
それでも自殺ビデオはしばらく終わらなかった。 

同じく思い出迷子の私の方はといえば、 
氣志團を唄い踊り狂っておりました。 
完コピが怖い。と云われましたが、何か? 

ちなみに彼女は今でも全然元気ですよ。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2年前まで下新城のアパートに住んでたんだけど、怪現象に悩まされてた当時私は衣料買い付けの仕事で各国を訪問していました