うっすらと火傷の跡みたいなちいさい傷跡が残っているそれは山の神さんや

2016年04月24日

動物霊

453 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/07/26 16:15:00
動物霊スレに書こうかと思ったんだけど、荒れてたのでこちらに書かせてもらいます。 

今朝起きてソファの上のクッションをどけると、そこに青インクでも踏んだような 
犬の足跡がいくつかついていました。 
はっきり覚えてはいませんが、昨晩、クッションを置く前には何もなかったと思います。 

確かに、うちには犬がいます。 
そいつが犯人かと思って足の裏全部を見てみましたが、何もついていません。 
真っ白なマルチーズなので、青インクでも踏んでれば、はっきり毛に残るはずなのに。 
また、その足跡の元になった「何か青いインクのようなもの」も探しましたがありません。 

そう思ってよくみると、足跡はソファの一箇所に集中していて、 
その場所の外にはついてません。 
つまり、どこからも来ていないしどこにも行っていない・・・ 
とりあえず、クリーナで消しましたが完全には消えませんでした。 

実は、4年前に「先代」のマルチーズが亡くなっています。 
その子が昨日の夜のうちに遊びにきたのかな、と思うことにしました。 

いずれにしろ、不思議な体験でした。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うっすらと火傷の跡みたいなちいさい傷跡が残っているそれは山の神さんや