俺らは互いに目を見合わせたまるで白日夢のように見た事がある人って居ませんか?

2016年04月25日

この人変じゃない?

664 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/08/01 13:30:00

修学旅行の記念写真が教室の後ろに貼られていた。 
クラス全員の集合写真なんだけど、写真の右側に太った男が 
階段を歩いてる後ろ姿が写ってた。スーツを着た中年ぐらいの男なんだけど 
なぜか、その人だけ全身白色に反射しているようだった。 
髪の毛も真っ白・・・ 


で、オレが「・・・これ何?・・・」と指差して友達に聞いても 
「別に、普通のおっさんじゃん。」としか言わない。 
オレは「・・・?・・・」と思ってたら、ちょっとして 
クラスの女の子が「あれ?この人・・・変・・・」 
とその白く写った太った男を指差した。 

でも、その子の友達も「別に~変じゃないよ~」 
としか言わない。 

そのうち、先生が来て一緒に写真を見ていたら、また別の子が 
先生に「先生、この人変じゃない?」と聞き出した。 
先生は、指差されたその白い男をしばらく覗き込んで 
「これは先生だよ~」と冗談をかました。 
先生は集合写真の真ん中に写ってるんだから冗談は明らか・・・。 

また、しばらくして、さらに別の子が太った白い男を指差した。 
でも、やっぱり、周りの反応がどうってことなかった・・・ 

あれは、なんだったんだろう・・・。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 23:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺らは互いに目を見合わせたまるで白日夢のように見た事がある人って居ませんか?