昔神戸の大○でおばさんが働いていた時ぼくのお姉さんは不思議な人です

2016年04月27日

何故逃げ遅れるのか?

878 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/08/07 09:02:00
踏み切りで事故死するなんて、どう考えてもおかしいですよね。 
実際にはパニックになる事もあるんでしょうが、 
ドアを開けて逃げるだけです。ほんの数秒で済みます。 

では何故逃げ遅れるのか? 

あやうく事故に合いそうになり、事故を免れた方が言いました。 
「踏み切りの真ん中で、急に車がエンストした。すると遮断機が降り、 
列車が迫って来た。だけど慌てず、すぐに逃げようとした。 
だがどういう訳かドアが開かない。ロックの解除もした、なのにドアが開かない。」 
そうこうしてる間にも列車は近づいてきます。 
「窓を割って逃げようと思って、座席から蹴りで打ち破ろうした。 
窓はすぐに割れて、なんとか車から逃げれた。」 
そして、その人は恐ろしいものを見てしまいます。 

車の外から何気にドアに目をやると、血でできた人間の手形が 
ドア中にびっしり残っていたそうなのです。 
それはまるで踏み切りで死んだ人達が、車の外から押さえつけていたかの様に・・・ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 23:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昔神戸の大○でおばさんが働いていた時ぼくのお姉さんは不思議な人です