能恵姫物語病理実習でレポートを提出する役になった友人

2016年05月03日

なんだか嫌な雰囲気だなぁ・・・

6 : かぎろひ ◆j8Es1KXg0E [sage] : 投稿日:2003/05/21 23:52:00
んじゃ、1桁ついでに早速怖い話を・・・ 
前に何かの本で読んだ話なんだけど、どの本だったかは忘れた…学校の怪談(緑)って本だったかも… 

ある所に美人でなんでも良くこなせるOLさんが居た(以降はAさんと呼ぶ)、その日は朝から雨がしとしとと降り続いて居てとても嫌な雰囲気でAさんは仕事は早く切り上げて早く家で休みたかった 
だけどそんな日に限って仕事を多くやらされるハメになってしまい、残業をする事に 
仕事が終わり帰る時間になったのは夜中の2時頃、しかもまだ憂鬱な雨は降り続いている 

Aさんは「なんだか嫌な雰囲気だなぁ・・・」なんて一人ごちて自分の車に乗って家路を急いだ 
すると大通りを抜けて人通りもなくなってきた道になってふと後ろをずーっと追いかけてくる車に気付いた 

初めは「単に偶然に同じ方向なんだろうな」なんて考えていたAさんだったが、流石に30分以上も追いかけ続けられて不安になってきた 
「まさかストーカー?」そんな気持ちが沸き始めてきた時に後ろの車がパッシングをしたりしている、ふとバックミラーで後ろの車を見るとその車には物凄い形相をした男が! 

Aさんは「まずい!」と思って必死に車を走らせてなんとか後ろの車を巻く事が出来た 
再びバックミラーを覗いて後ろに車が追いかけてない事を再確認し安堵した 

が、Aさんは再びそこで体を堅くした 

Aさんを執拗に追いかけていた車はある事をAさんに知らせたかったのだ・・・ 

車の後部座席に居る斧を持ち狂気の笑みを浮かべている男の事を・・・ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 15:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
能恵姫物語病理実習でレポートを提出する役になった友人