どろぼうだ!!運転席から転落してしまうの も一年のうちに日本国内で何件かあるんですね、実際

2016年05月16日

身内の方で行方不明 の方いらっしゃいますか?

209 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/07/11 03:34:00
俺が中学生の頃、もう10年も前の話。 
ある日の夜、突然警察から電話がかかってきた。 
「○○警察ですけど、人が亡くなったんですよ~身内の方で行方不明 
の方いらっしゃいますか?」俺はてっきりその時外出していた姉が 
死んだのだと思い、そばで料理をしていた母に「お母さん!!」と叫んで 

しまった。でもよく話を聞いてみると亡くなったのは40歳くらいの男性 
でうちと同じ名字だった。でもうちの親戚にもそんな人はいないし、不思議 
だなぁと思っていたんだけど、その人はなんとうちの電話番号が書かれた 
紙きれを握っていたんだって・・その時マヅ怖かった。・・・あんま怖くなくて 
ごめんね。ちなみにうちからは全然遠く離れた、地方の警察からの電話ですた。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どろぼうだ!!運転席から転落してしまうの も一年のうちに日本国内で何件かあるんですね、実際