身内の方で行方不明 の方いらっしゃいますか?オーブが見つからなくて卵が孵らないんです。どうしたら良いんですか?

2016年05月16日

運転席から転落してしまうの も一年のうちに日本国内で何件かあるんですね、実際

230 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/07/14 08:36:00
実話ですけど。 

トラック運転手が高速なんかを運転してる時、トラックの後方に異変が生じたかどうかしたかを確認する為に 
走りながらドアを開けて後ろを確認するってのはよくある事です。本当は危険だから、やっちゃいけないんだ 
けど、いちいち止まって確認するのはめんどーだからね。で、なにかのしょうしに運転席から転落してしまうの 
も一年のうちに日本国内で何件かあるんですね、実際。 
 
で、こっからが怖いんだけど。同じような状況で落ちて死んだ運転手がいたんだけど、たまたま乗っていたト 
ラックがそのまま走っていってしまってがけ下に転落してしてしまい、
運転手の死体だけが道に残されたわけだ。 
そして、死体だけが道に残されたわけだが深夜で高速道路という状況のため他の車が次々とその死体をひい 
て行き朝になりました。朝になりトラックが落ちているのが発見され乗っていたドライバーを探したのだが見つ 
かったのは頭と足首だけ。 
それ以外の部分は車に引かれてミンチになっていました。 

この話はその道を走ったドライバーに聞いたのだが、確かに走っていたとき道が濡れたようになってた部分が 
あったらしい。警察も一応話しを聞きにきたらしいが、すでに死亡原因なんてわからなくなっていたから簡単な 
事を聞かれただけだったみたい。 

昔、東名高速で本当にあった事故でした。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
at 15:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
身内の方で行方不明 の方いらっしゃいますか?オーブが見つからなくて卵が孵らないんです。どうしたら良いんですか?