別れの挨拶1 青年実業家蓮華の花

2016年05月29日

小さな女の子が夢に出てくるようになりました

265 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/06/12 21:05:00
私の体験です。夫と結婚した後時々小さな女の子が夢に出てくるように 
なりました。印象に残っている夢がふたつあります。 
ひとつは高台のような所にある公園で、その女の子が一人で 
泥んこ遊びをしている夢です。もうひとつは私が怖い人達に追い駆けられて 
なんとか逃げ切った後その子が「ごめんね、ごめんね」とぽろぽろ泣きながら、 
私を慰めようとしてずっと側にいてくれた夢です。名前をきいたら 
「としこ」と教えてくれました。 

その後夫の祖母が亡くなり葬式の時祖父の家に行きました。 
仏壇の上には古ぼけた白黒写真がありました。幼くして亡くなった 
義母の妹でした。名前はとしこでした。 
祖母の49日に納骨に行った時、霊園は高台にあり、お墓は 
真新しいものでした。義母に聞くとそれまでとしこさんのちいさなお墓 
だけしかなかったので作り直したということでした。(納骨の日の前日に 
としこさんは先に新しいお墓に入ったということでした。) 

それからとしこさんは夢に出てきません。きっとずっと一人で 
お母さん(祖母)が来るのを待っていたんだね、と夫と話しています。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
別れの挨拶1 青年実業家蓮華の花