顔を出してる何か御巣鷹に上った時に撮った心霊写真

2016年06月08日

ちなみにうちのダンナは「幽霊はいない」と言い切りますが

4 : 1[] 投稿日:03/11/16 12:19
ちなみにうちのダンナは「幽霊はいない」と言い切りますが 
子供の頃に、それらしき体験をしたことがあるそうです。 

「深夜、トイレに行きたくなって、 
お父さんの部屋を通った(トイレには、そこを通り抜けるのが一番早い) 
お父さんの部屋の窓は雨戸が閉まっていて、もちろん外からは覗けないし 
こちらも外は見えない。(カーテンは閉まっていなかった) 

で、通りすがりにふとその窓を見ると 
窓の上の方に 
大きな真っ赤な顔があるんだよ。 
体は無くて、ただ真っ赤な顔だけが窓ガラスに映っていて、 
目を見開いてこっちを見てるんだ! 

一瞬ぼくの顔かと思ったんだけど、その下にはちゃんとぼくの顔が映ってるんだ。 
すげぇ怖かった。トイレ行ってすぐ寝た」 

んだそうです。「でも幽霊なんかいないから、あれは気のせいだね」 
って自分で言ってましたが… 



6 : 1[] 投稿日:03/11/16 12:53
ありがちというか、なんの捻りもない話なんですが、 
普段そういうこと話す人じゃなかったので、これ聞いたときは怖かった… 

ちなみにその家に住んでたときお母さんが週一回くらい金縛りに合ってたそうな。 
そこは地元では有名な心霊スポット地域なんだよね…彼は知らなかったそうですが。 
あと、なぜかヤンキーが多い地域です(笑) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 15:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
顔を出してる何か御巣鷹に上った時に撮った心霊写真