トラックの運転手が可哀想だ心霊を信じているのでアルバイトは諦めました

2016年06月26日

熱海へ旅行に行った時に山道を走ってたんですが

535 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 03/09/28 20:46
えと・・・ 
私は地理に疎いので場所はちょっと定かではないのですが・・・。 
熱海へ旅行に行った時に山道を走ってたんですが 
ちょっと奇妙な出来事が起きました。 
この辺のことにご存知の方いらっしゃいませんか? 
教えていただければ幸いです。 
本当に今でも薄気味悪いです。




536 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 03/09/28 21:02
>535 
話してみろよ



537 : 535[sage] : 03/09/28 21:39
家族旅行したんですが。 
夜にちょっと散策しようということになりまして。 
それで、運転をしていた義兄が夏だというのに寒いって言い始めたんですね。 
窓は開けて走っていたのでエアコンの効きすぎではありませんし、その日はひどく暑かったのです。 
で、みんなは「そうかな~?ちょっとムシムシするよね」なんて言ってたんですけど 
結局窓は閉めて弱めにエアコンつけてたんですね。 
みんなは世間話しで盛り上がってたんですけど、 
いつもははしゃいで五月蝿いくらいの義兄はずーっと黙りっぱなし。 
「どうしたの?」と聞いたら「帰ろう」って言い始めたんですよ。 
「・・・なんで?具合でも悪い?」って聞いたら・・・ 
「さっきから横から水が跳ねてくる」って言うんです。 
「水?雨?」雨なんか降ってないし窓は閉めたはずだから水が入ってくるはずもない。 
何をおかしなことを言ってるのかな、と思ってバックミラー越しに覗いたら 
義兄の右顔半分が確かに水で濡れてるんです。 
で、気味が悪くなって宿に帰ったんですよ。 
車を降りたら、義兄のズボンは濡れてないのにシートが水で濡れてて・・・。 
その日は誰も喋りませんでした。 
本当に気味が悪かったです。 
その後、誰もそのことを話題にしないので謎はそのまま。 
あの場所には何かあるのかな・・・って思ったのでちょっとお聞きしたかったのです。 

車は整備不備などは何も無かったのであしからず。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 15:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トラックの運転手が可哀想だ心霊を信じているのでアルバイトは諦めました