2016年07月29日

次来たら殺す

174 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/09/12 06:55
彼氏の家に泊まった時の話っす。 

彼氏の家はもともとカナリ幽霊さんが出る家なんですけど、うちは霊感とかサッパリないんでいつも通り普通に寝てました。 
でも、なぜかその日の夜は急に目が覚めたんですよ↓ 
で、起きた時うちは彼氏に背を向けてる状態だったんですけど、夜だし微妙に怖かったので彼氏の方に体を向けようとしました。 
でも何か体が動かないんですよね。そんで声も出ない。 

ちょっと本格的に怖くなってきたんで、思いっきり体に力をいれて何とか動こうとしたら、やっと動いて彼氏の方に体を向けれたんですよ。 
だけど、その瞬間、誰かに肩をガシッ!とつかまれ元の体制に戻されてしまいました。 
そして、その時聞こえてきた言葉、低い男の声で『無駄だよ・・・』 

今でも思い出すと怖いです(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル 

しかもその次の週にまた泊まってたら、今度は自分の足元で荒い息づかいが聞こえてくるんですよ。 
布団にも何かいるような感じで、息づかいにあわせてモソモソ動いてました。 
怖かったんで寝たんですが、起きてから彼氏に聞いてみると、『俺も前にその息づかいのやつ聞いた』だとさ。 

何か彼氏と付き合ってから気配っぽいの感じるようになったんですが、霊感うつった? 




175 : 由真(174でつ)[] 投稿日:03/09/12 07:20
自分の家での話しなんですけど、うちのおばあちゃんが何気に霊感もってて御払いとかできるみたいなんですよ。 
んで、家の中は御札とか貼ってて、寝るときはおばあちゃんお手製の、お経(?)を書いた紙を枕の下にしいて寝るように言われてるんです。 
だけどその日はお経を忘れてたんですよ。お守りとかもあるんですけど、それもいつもは枕元に置くんだけどその日は忘れてて。 

そしたら来ました~!金縛りさんが。 
なんか寝付けないと思ったらどんどん寒気がしてきて、気づいたら動けなくなって、その上誰かがうちの体の上にズッシリとのしかかってくる感触が・・・。 
これは目を開けたら見ちゃうかもしれないな~と思って、ギュッと目を閉じていました。 
前にも金縛りはあったんで、そのうち消えてくれるだろうと思ってたし。 

でもなかなか消えてくれないんですよね・・・。 
もう絶対胸の上に誰かのってるし。 
そしたら、何故かいきなり体が浮いたんです(;´Д`) 

ってゆうか、肩とか腕らへんを持たれて、上半身だけ浮いてる感じ。足は床についてる感覚ありました。 
心の中で『怖~!!』って絶叫しながら何とか消えてくれるのを願ってると、ゆっくり浮いてる体をおろしてくれました。 

ホッとして『やっといなくなった・・・』と思ったのもつかの間、今度はグイッと体全体を持ち上げられました↓ 
そんで横に山積みになってたCDの上におとされました(ノД`) 

でも背中痛くてそっちに気がとれらてたらいつの間にやら金縛りがとけてました。 

朝になってからおばあちゃんにその話をしたら、『あぁ、たまに外にいる幽霊がいたずらしにきたりするんだよ。』 
ってサラッと言われて、そんなおばあちゃんがまた怖かったです。 



176 : 由真(174でつ)[] 投稿日:03/09/12 07:36
ヒマなのでまたまた書きまする。 

友達の話なんですけど、ある有名な心霊スポットに行ったんですよ。 
ビデオを持って撮影しながらいろいろ回ってたみたいなんですけど、全然何にもなかったらしいんですよね。 

だからその日はそのまま帰ってきたみたいです。 
でも、後でそのビデオを見てみたら・・・『次来たら殺すぞ』ってゆう男の声が・・・(><) 

今は神社だかお寺だかにひきっとてもらったみたいでそのビデオ見れないんですけど、かなりハッキリ声が入ってたみたいです。 

でも、『次来たら殺す』って事は、今回は見逃してくれたんだろうなと思うと良かったなあって感じです。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字