猫の声かと思ったけど、どうも違うこの家ってよく幽霊が出るんだよね

2016年08月03日

あまりにもありえない話

403 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:04/02/18 14:41
リア工の時みんなで夜、海に行った。 
海辺をカップルが歩いてた。 
でもどこか変なカップルだった。 
男の方に、後ろから別の女がおぶさっている形で、 
なのにカップルは普通に歩いてた。 

みんなで「変なの」と笑った。 
そしたら誰かが「あのおぶさってる方、お化け違うん?」と笑った。 

次の瞬間、カップルだと思っていた 
「普通に歩いていた方」の女の人が消えた。 

「あっちがお化けやったん?!」とみんなで驚いた。 
そしたら次に、男におぶさってた方の女も消えた。 
「どっちもお化けやったん?!」とみんな叫びそうになった。 

その次の瞬間、男も消えた。 

結局海辺を歩いているカップル+おぶさりは全部お化けやったという 
あまりにもありえない話。




404 : 403 ◆K.ysVKOM8c [] 投稿日:04/02/18 15:00
ある日アパートのドアを叩く人がいた。 
出てみたら誰もいなかった。 
それが3日続いた。 

3日後、夜寝ててふと目が覚めたら、 
窓に何か映ってた。 
外が真っ暗だと窓って鏡のような状態になる。 
窓に寝ている自分の姿と部屋の様子が映ってた。 

それと、天井からぶら下がってる蛍光灯に、 
寝ている自分の方へと向かってへばりついている女の姿。 
長い長いその女の髪の毛が、 
自分の横向きに寝ている頬にまで、あと少しでつくぐらい。 

蛍光灯に四つん這いみたいな形でへばりついている女。 
ああ、こいつがずっとドア叩いてたんや。と思った。 

まあ中には「入りますよ」と礼儀正しいモンもおんねやな。 
と思った時の話。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 13:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫の声かと思ったけど、どうも違うこの家ってよく幽霊が出るんだよね