2016年08月29日

彼氏と全国的に有名な心霊スポットに行った

650 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 07:29:52 ID:e7alqbaJO [1/3回(携帯)]
携帯からごめん。 
数年前の夏、彼氏と全国的に有名な心霊スポットに行った。山の中にあったため、ここに書きます。 
そのスポットに行くには二通りの道があるらしく、歩いて山道を通る道はかなり迷うらしく、夜は歩かない方がいいみたい。 
山道入り口には、肝試しに来た若者数人がウロウロしていた。 
入り口で若者兄ぃちゃん達と一緒に行くことになった。 
真夏だとゆうのに、山奥だからか寒い! 
蛍でもない変な光虫がいる。 
山道を数十分歩くと、私の携帯が公衆電話の表示で鳴った。 
若者達は、『携帯…俺のFOMA圏外なんすけど…』と言う…。 
私もFOMAなんです…。 
その瞬間、用意した懐中電灯が消えた! 
若者達のも次々消え、携帯さえも電源が落ちた。 
私はパニックになり、彼氏に帰ろうと叫んだ。




651 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 07:40:41 ID:e7alqbaJO [2/3回(携帯)]
ただ一人、彼氏は冷静に歩いていた。 
途中分かれ道が幾つかあったけど、迷わずに若者達と私を誘導する。 
若者の一人が、もう絶対ヤバいと言いだし、ビビって泣き入ってる私も帰りたいと訴えた。 
彼氏は、後50メートルでたどり着くと言ってたけど、帰ることになった。 
車に乗り、『行ったことあんの?』と聞くと、『いいや~。女が数メートル先で誘導してた。』 
と言う。 
彼『お前、右腕平気?鈍感すぎるわ~。さっきの女はお前を呼んでたみたい。腕捕まれてるぞ』 
口にはしなかったが、右腕が重くダルい。 
山を抜けると重さは無くなった。



652 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 07:52:48 ID:e7alqbaJO [3/3回(携帯)]
携帯がおかしくなる前に、彼氏が山に向かって、私の携帯で写メを撮っていた。 
後日友人に怒りながら見せたら、暗い山をバックに無数の顔が写っていた。 
手当たり次第に送信しまくったら、送り先にエラく怒られた。 
その山は遺体遺棄、殺人、自殺で有名。らしぃ。 
他サイトでぅPしましたが、『これは非常によくない!』と削除されました。 
画像の入った携帯は今はブッ壊れて動きません。若者達のその後もわかりませんが、私達の生活に変わりはないので、無事と思われます。 
山経験はこれが一番怖かったので… 
乱文・長文失礼しました~


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 13:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字