たぶん故障だったのだと思いますが・・・幽霊さんにも辞めるように言われちゃ~しようがないわなっっ

2016年09月03日

飛び下り自殺の名所

505 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:04/02/17 15:01
私は今は自宅作業なのですが、以前、目の前に飛び下り自殺の名所になっている 
建物が有るビルに勤務していました。 
残業や徹夜が当たり前の職場で、残業代もつかない業種でした。 
そのためか、独身の社員などはむしろ遅めに出社して明け方までだらだら仕事 
というパターンになっていました。 
私が入社する前のことですが、ある日、会社の入ったビルからとびおりがあり、 
自殺者は通用口の前に落ちたそうです。 
大騒ぎになり、警察や消防も来て、自殺者も運ばれて行き、その夜。 
仕事が無くなるわけではないので残業していた社員のところに、 
巡査がやってきた。 
「あのう…ここでは、死んでませんから、ね」 
と言って去って行ったそうです。気を使ってくれたのでしょうが、 
残業していた社員は昼間野次馬して、シートをかぶせる前の現場を見ちゃったので、 
あの状態で 生 き て る 訳 無 い のを知っていたのでした。 

以来、残業していると窓の外に遺体がはいていた赤いハイヒールが浮かぶという 
怪談ができましたが、実際見た人はいないようです。 
ただ、病人、病死、事故やらアクシデントがやたら多い会社でした。 
見える人が居なかった、だけかもしれませんね……。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 07:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たぶん故障だったのだと思いますが・・・幽霊さんにも辞めるように言われちゃ~しようがないわなっっ