蛇の祟りは怖い黒い影

2016年08月10日

腹の中心部で何かが上下に動いている

135 : グザイ[] 投稿日:2006/12/17(日) 01:16:35 ID:pPvte4TWO [1/2回(携帯)]
 私はよく金縛りにあうので、部屋に盛り塩をしているが、気づけば塩が皿から散らばっていることもよくあった。 
 何日か前、それに気づかずに布団にはいった。 
すごく静かな夜で、外から車の音もしなく、家の中からも何の音もしない。 
ふと嫌な予感が走った。 
その時にはもう体は動かなく、私の上には何かが乗っていた。 
腹の中心部で何かが上下に動いている。 
見たこともない爺さんだ。 
体は小さめでガリガリに細く、体には合っていない大きい服を着ていた。 
顔は暗くなっていてよく見えないが、頭の形は大きく飯櫃(いびつ)だ。 
腹の中心あたりで動いているので、だんだん息苦しくなってきた。 
そこでふっと金縛りから解放された。 
息は荒く汗もかいていた。 
何か音が欲しいと思い、コンポのリモコンに手を伸ばそうをした瞬間、目眩のような感覚に襲われた。 
起き上がる力もなく、横になったままの状態になった。 
同じものが私の体に乗っていた。 
何度も何度も繰り返し私の上で動く。 
もうこの状況には諦めるしかなくなっていた。 
そのまま目を閉じると、目は開いていて、私はリモコンを手に取り、上半身を起こしている状態だった。 
そのまま歌を大きめにかけ、眠った。 
次の朝、布団の感じがザラザラしていることに気がついた。 
盛っていた塩を見てみると、塩は散らばっていて、布団の中をもう1度、見ると盛り塩らしきものが光っていた。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 07:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蛇の祟りは怖い黒い影