2016年12月28日

うらんでいるらしい

879 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:04/08/19 10:32 ID:6O+xvnpe [1/1回]
私とAと先輩でご飯を食べにいったんです。 
私のつてで先輩とAは知り合い、三人でちょっと仲良くなりかけた 
くらいのころです。 
何の他愛もない話からAの恋愛経歴の話になって、霊感のある 
彼女とか、ほかいろいろな彼女を経て、結婚し、子供も生まれる 
予定だったものの複雑な事情で離婚、現在バツイチという 
話に収まったところ、先輩が 
「あれ、Aさんって子供いなかったの?」 
といった。事情を聞くと、先日先輩の携帯にAから留守電が入っていた。 
きいてみると、留守録の時間をフルに使って雑音と、時折 
赤ちゃんの「あー、あー」みたいな声が入ってたらしい。 
着信時間を見ても、そのときは丁度Aの電話が壊れている時期で、 
電話した記憶もなければ履歴もなかったらしい。 
何それ?聞かせてよってことになって聞いてみた。 
すると、カツッカツッカツッという音がずっと鳴ってて、 
聞きようによっては赤ちゃんの声、うめき声のようなものが 
入ってた。私はそのカツッて音が妙に怖かった。 
そしたらいきなりAの電話に見知らぬ番号からの着信。本当に 
丁度そのときで、Aは怖がって電話に出られなかった。 
それから二回くらいかかってきて、本当にこわかった。 
Aも噂でしか聞いてないらしいんだけど、どうやらその離婚した 
彼女が子供をおろしていて、Aのことをうらんでいるらしい。 
あくまでも噂にすぎないんだけど、本当に怖かったよ。 
その日は言い知れぬ恐怖を感じながらみんなで帰った。 
私はまだしも、当事者の二人はほんと怖かっただろうな。 
赤ちゃんからの電話だったらどうしよう。あー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字