絶対に見に来てよ!今日は彼岸だから、たまには墓参りに行かないか

2016年10月04日

おい、あれ・・窓。窓の方見てみろ

67 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2006/12/23(土) 21:47:43 ID:D8GXYdgq0 [1/4回(PC)]
今日、昔の友人に久しぶりに会って思い出した事なんだけど、 
ちょっと長くなります。 あまり怖くないだろうし。 
俺らが高校の時、学校帰りに近所の公園で煙草吸ってたのね。 
んで、ちょっと雑談なんかして和んでたら、友人が急に横向いて固まってんのよ。 
公園の隣の民家を見てるようだった。 

俺は「何見てんの?」って感じで話しかけたら友人が急に俺の腕を力いっぱい握り、 
「おい、あれ・・窓。窓の方見てみろ。」って言うのよ。 
んで、何ビビってんのかな?って思って窓の方をみると・・・ 
家の中から、女の人が顔を上半分出して(目の下あたりまで)こっち見てるのね。 

うわ・・何あれ?って見てたら、その顔がどんどん上に上がってきて、 
キモイ動きしてんなーって思ったら、鼻から下がないのよ。 
ちなみに顎もない。ずーっと顔の上半分。 
そのままどんどん上に上がってって、鼻の下伸びまくり。 




68 : 67[sage] 投稿日:2006/12/23(土) 21:58:48 ID:D8GXYdgq0 [2/4回(PC)]
続き 

んで、そのまま上顔が窓ののサッシに消えたと思ったら、「シュパーン!!」って音がして、 
下から凄い勢いで口と顎が上に消えてった。 
もう、俺は恐怖でガクブル。その場で友人の腕を握ったまま腰を抜かした。 
声もでない。ただ、その場にへたりこんだ。 
その瞬間、男の声で「出て行け!」って声が真後ろで(つーか、脳内?)聞こえた。 
でも、俺は身動きできない状態。(今思うと金縛りにあってたのかも) 
「やばい・・」って思った瞬間、友人が俺をいきなり抱えて「ウワアアアアアア!!」って叫びながら 
公園から猛ダッシュ。俺、お姫様抱っこ状態。何がなんだかわからないまま、人通りの多い道路まで運んでくれた。 

友人は力が抜けたのか、俺を下に落としてへたり込んだ。 
俺もまだ腰が抜けてた。 
んで、お互い顔を似合わせて出た言葉が「何だったんだ?今の・・」だった。 



70 : 67[sage] 投稿日:2006/12/23(土) 22:05:40 ID:D8GXYdgq0 [3/4回(PC)]
続き 

そのまま、お互いが回復するまでその場に座り込み家に帰ったんだけど、 
その日の事はお互い話をしなかった。なんか言い出せない感じだったし。 

んで、今日会ってその話になったんだよね。 
そしたら、お互い見てたモノが違った。 
俺は女の人の顔が上半分。で、声は男。 
友人はオッサンの顔下半分が下に下りてく感じ。んで、声が女で、「キャハハハハ!」って 
笑声だったそうだ。 
友人は笑い声聞いた瞬間に「逃げろ」って思ったらしく、俺を抱えてくれたそうだ。 

何はともあれ、友人がいなきゃ俺はどうなってたんだか・・て思うと、未だに((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんだがw 
んで、ちょっと疑問。同じ状態で見たのに、見えるものが違うってよくある事なんかなーって。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 11:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絶対に見に来てよ!今日は彼岸だから、たまには墓参りに行かないか