Nちゃんえ~騎西の電柱もうないの?

2015年06月30日

見えるヤツ

80 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2002/07/17 12:24:00
いい話しかどうか… 

学生だった頃、見えるヤツって一学年に二三人いた気がする。 
ホントかよーって疑いながら。 
何故か漏れも「みえる」部類に入れられてて 
見えたら半端なく恐いと思うし、 
冷静に「いる」とか言えないよって言い返してた。 

そんな中、全くそういう話しをしない友人が 
昨日見たテレビの話をする様に何気なく「祖母の葬儀」の話をしだした。 

葬式中、裏の勝手口に当の本人(亡くなった祖母)がやってきて 
自分の母とこれからの事を話していたらしい。 
通帳の事や、ちょっとした物の場所。 
「それじゃあ、後よろしく」と言った祖母に 
亡くなる前と変わらず「うん、うん分かった。じゃあねー」 
と言った母の言葉は、さすがに笑えた~と言う短い内容。 

友人の家系は見える家系。 
自慢でもなんでもなく、普通すぎる事で、何か霊的な事があっても 
わざわざ言って人を驚かせたり不安にさせたりしない子だった。 

以前も放課後の廊下を一人笑って歩いてるから 
「??何かあった?」と尋ねた所 
「今そこに人(幽霊)がいたんだけどー。禿げててぇー…(爆笑)」 
見える人は大変だ… 

長文スマソ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 23:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Nちゃんえ~騎西の電柱もうないの?