白いワンピース以下の文章は非常に危険です

2015年07月29日

予知夢

579 : 予知夢[sage] : 投稿日:2003/05/13 11:33:00
一昨日の夜、夢を見た。 
すごい地震がきて、自宅やら何やらが崩壊する夢だった。 
あたしは地震が死ぬほど嫌いなので、それは物凄く恐かったよー・・・。 
崩れる我が家、私は間一髪逃げ出し、近くの大通りに出た・・・時、信号機が私の方に倒れてちてきて・・・・・・。 

――――そこで目が覚めた。 

心臓バクバクで、全身汗びっしょり。息が整うまで、かなり時間がかかった。 
・・・で、しばらくして落ち着いたのは良いんだけど・・・何か・・・腰の辺りが、やたらと濡れてんのに気づいたのよ(汗) 
汗にしちゃスゴすぎだし、何か変な臭いが・・・とか思って、掛け布団めくってみたら・・・・・・・。 
・・・・・・おねしょしてたよ(泣) 
ショックだったよー。成人して早々、こんな失敗するとは・・・。 
・・・んで、とりあえず家族にバレないように証拠隠滅の準備してたんだけど、その時・・・ 

 関 東 に 震 度 4 の 大 地 震  が ! ! 

これ、かなりビビッた。足元すっげぇ揺れてるし、また夢かと思った。 
地震がおさまった後も、恐怖のあまりしばらく動けなかったよ。 
・・・そしたら、「大丈夫かー?」とか言って部屋入ってきた親に、バレました。おねしょ(汗) 
メチャ怒られたし、「記念だ」とか何とか言って、写真撮られた・・・(泣) 

・・・こんな予知夢、二度といらん(泣) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 23:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白いワンピース以下の文章は非常に危険です