長髪の幽霊ニヤニヤしながらAさんの手をつかんだ。

2016年02月25日

母の実家が神奈川県の西のはずれにある真鶴にありまして、子供の頃よく泊まりに行きました。

39 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/04/14 20:52:00
母の実家が神奈川県の西のはずれにある真鶴にありまして、子供の頃よく泊まりに行きました。
 
もう20年も前の思い出ですが良く覚えている事があります。 
夜寝ると同じ夢を見るんです。真鶴でしか見ませんでした。3,4回は見ました。 
それは私が汽車(貨物列車を多く連結した)にどこまでもどこまでも追いかけられるという。。。 
どこをどう走ろうが私を真っ黒で不気味な汽車が追いかけてくる。。。 
もう追いつかれて轢かれて死ぬという時に目が覚めたんです。 
 
目が覚めても汽車の轟音が耳鳴りとして残っていて、そして全身凄い汗でびっしょりだったのを覚えています。 
母にそれを話すと、またその夢を見たの、変ねぇ、といった感じでした。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 15:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長髪の幽霊ニヤニヤしながらAさんの手をつかんだ。