雪山で遭難したときの話うちの田舎はなかなかのド田舎で、ケッコウ恐い話満点

2016年02月27日

真・女神転生III

438 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/04/28 17:50:00
ガイシュツかもしれないが、PS2の真・女神転生IIIで、異界化した池袋にある 
高層ビル(明らかにサンシャイン)の60階から飛び降りることができるんだが、 
どこからでも飛べるわけではなく、ある一箇所だけ。 
そこで「飛び降りますか?」と確認のメッセが出るんだが、「はい」を選択すると 
念をおすように「本当に飛び降りますか?」とでる。 
で、飛び降りるとHPが1になるわけだが、落ちる場所が吹き抜けの噴水近く。 

俺は例の飛び降り事件について詳しくは知らないんだが、どこかで、 
「噴水のところに落ちた」とか「吹きぬけのところのガラスが割れた」とか読んだ 
記憶があるんで、かなりビビった。そこまで忠実に作らんでも…。 
飛び降りることができる唯一の場所も、もしかしたらあの事件と一緒なのか? 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 15:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪山で遭難したときの話うちの田舎はなかなかのド田舎で、ケッコウ恐い話満点