カバンに付けてた携帯ケースの紐が切れた。我が家族一同様、ソロソロ、ユルシテクダサイ

2016年02月29日

借金トラブルで殺人→瀬名の山に死体遺棄

151 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/04/28 16:32:00
昔静岡に住んでた者ですが、記念カキコ. 

ある夜の話(借金トラブルで殺人→瀬名の山に死体遺棄.があった日) 
0時過ぎくらいかなぁ… 
コンビニから帰ると側道からイキナリ車が出てきて衝突しそうになった… 
その時はお互い軽く睨んでオシマイだったんだけど、その後10分位したらドアをノックされて 
「さっきの奴?」と思って覗いたら、やっぱり(?)それらしき人…無視してたらだんだんノックが強くなり流石にコワかったので通報. 
警察が来る前に帰っちゃったんだけど、警官が「この手形は何ですか?」って聞くから外に出たんですよ。 
そしたらドアに何やら手跡がいっぱい…結局血やらドロやら付いた手だったようですが… 
次の日ニウスみてビックリ!警察も来て犯人だったんですよ.家に来たの. 
その後引っ越しましたが、あの家まだ有るかなぁ…? 


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 19:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カバンに付けてた携帯ケースの紐が切れた。我が家族一同様、ソロソロ、ユルシテクダサイ