踏み切り心霊リポートトのために撮影にはいった時のはなし

2016年07月31日

林間学校で軽井沢に行った時の事

290 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/11/07 23:09
中学2年の林間学校で軽井沢に行った時の事です。 
1班15人程度でコテージに泊まりました。トイレは林の中にあり、細い山道を 
50m位登った所にありました。恐がりだった俺は必ず誰かを誘って行きました。 
仲間の一人が11時頃トイレに行ってくると言い、外にでました。 
俺を含め3人が、「ちょっとイタズラするか」となり、外に出ました。 
先にトイレに行った奴は全然恐くないのか、もう用をたしてる最中の様でした。 
しかし脅かしに行く俺らが恐くなってしまい途中で戻りました。 
するとトイレに行っていた奴が戻って来ました。 
「お前ら脅かしに来たろう?コテージのドアが閉まる音がしたから来ると思った 
んだよなあ。電気消したり、ドア開けようとしたり、勘弁してよ。まあお前らって 
わかってたからそんな恐くなかったけどね。」と言われ、本人には本当の事を 
伝えずに俺たちが脅かしたって事になりました。 
さりげなく状況を聞き出したら、大便をしている最中に電気を消されて、女の声で 
うめき声がドアのすぐ裏から聞こえたそうです。本人は俺が女の声の真似いた事に 
なっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
at 13:00│Comments(0)心霊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
踏み切り心霊リポートトのために撮影にはいった時のはなし